対面レッスンはすごく楽しみなのですが、毎度の事、すごく緊張します(>人<;)
クムがスタジオサキさんから独立されて初めての対面で少しルールが変わりました。
1番はクムの動画をもらえないのがとても残念です。自分たちの動画は最後に撮らせてもらえたのですが、細かな動きがわからないので不安。。
一度レッスンしただけで、1曲マスターするので、何度もその曲をしていただけるのでしたら細かいところも確実になってくるんだろうけど、、、( ; ; )
めちゃくちゃ集中はしているけど、細かな間違いは出てくるんじゃないかなぁ。。
今後ルールが変わることを願います!
今回レッスンの最後に、私たち大阪校のメンバーがクム ナプアにそれぞれの自己紹介カードをアルバムに入れてお渡ししました。


Hālau o Kapu’uwaialoha(ハーラウ•オ•カプウヴァイアロハ)
<ハワイのクム直伝の本格的フラ教室>
<ハワイのクム直伝の本格的フラ教室>
