今週16日に出演するアロハサマーフェスティバルに向けての合同レッスンを美原文化会館のホールで行いました!
ホールでレッスンすることで、立ち位置の確認がより分かりやすくなりますし、全体が見渡せます。
アロサマの舞台は10800✖️900のとても大きな舞台です!
この様な大きなイベントで素敵な舞台に3年ぶりに出場出来ることになりとてもワクワクしています!!
楽しみます^_^
5/16(土)は7番目10:51から2曲踊ります!
1曲目はWarabigami をのぞみちゃんの生演奏で踊ります。
2曲目はCDでLawakuaを踊ります。
応援よろしくお願いします。

Hālau o Kapu’uwaialoha(ハーラウ•オ•カプウヴァイアロハ)
<ハワイのクム直伝の本格的フラ教室>
<ハワイのクム直伝の本格的フラ教室>
